インスパイリング・エクササイズ

竹内結子さんが行なった産後ダイエット、「インスパイリング・エクササイズ」は「体の中心部を刺激する=インスパイヤー」から、インスパイリング・エクササイズと名付けられたといいます。

一般的なエクササイズや筋肉トレーニングは表面の筋肉を鍛えて外見を引き締めるのに対し、インスパイリング・エクササイズは体の内側にある骨を支えているインナーマッスルを鍛えることを目的としています。

体の中心部を鍛えることにより、表面は女性らしい柔らかさを残したまま、内側から引き締まることにより骨盤、骨格が矯正されO脚、X脚が治り小尻になる効果があるというダイエット方法です。

エクササイズやトレーニングというとマッチョでゴツイ体になるイメージがありますが、インナーマッスルのトレーニングでは、引き締まっていながら女性らしいボディラインを作り、ダイエットが可能になるのです。

竹内結子さんを見ればその効果は一目瞭然ですね。


産後ダイエット
インスパイリング・エクササイズ
産後ダイエットにインスパイリング・エクササイズが効果的な理由
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

竹内結子の産後ダイエット方法 インスパイリング・エクササイズ トップページへ

お知らせ

Update:2014-05-06

inserted by FC2 system